top of page
n-hoiku

すいか割り

今年はきんちゃんファームで育てたスイカが豊作!園内ですいか割りを楽しみました!

やっぱり菌ちゃんと無農薬で育てたスイカは味が違う!


そんな暑い夏にぴったりのスイカを、各学年がそれぞれ割って楽しみました。

。みんなで割って食べて美味しさもアップ!


未満児の子たちも頑張ってスイカを割っています。えいっ!





以上児は目隠しもして、スイカ割りに挑戦!みんなで声を掛け合って協力している姿を見る事ができました!



見事、割ったスイカはみんなで美味しく頂きました。

またひとつ、夏の素敵な思い出が増えました。





Comentários


bottom of page