top of page
n-hoiku

すみれ組 親水公園

ずっと楽しみにしていた親水公園!

すみれ組さんたちが行ってきました。今年は3名の保護者の方が参加してくれました。ありがとうございます♪

親水公園に着いたらさっそくカニを発見!みんな大興奮でした。


全員で滝に挑戦!見事、打たれることができました。

苦手な子もいたけど、一度やってみたらできそう!ということで何回も挑戦する園児もいました。

大きな水車にも大興奮!みんなで見学をしました。

手作りの舟を川に流し、舟レースも楽しみました。




ジャンプにも挑戦しました!

困っている子がいたら助け合いをしたり、みんなで協力し合って楽しむことができました。

水の滑り台でも遊びました。冷たくて気持ちよかったです♪

最後はロープの遊具で遊んで、盛りだくさんの一日でした。


親水公園を通して、すみれ組さんたちでたくさんの思い出を作ることができました。

この経験が、きっと今後に役立つことでしょう。

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!

Comments


bottom of page