top of page
n-hoiku

七夕まつり 開催しました




さあ、やってきました。夏の一大イベント!こども園と保護者会共催の七夕祭りです。

今年は、数年ぶりに来場者制限なしで開催されました。

ゆり組や保護者会のお店には、在園児はもちろん卒園児の小学生や中学生も来てくれました。感謝!

そして、2部では、新里っ子手作りのおみこしや八木節、キャンプファイヤーと盛りだくさん。最後は保護者会のお父さんたちによる花火の打ち上げもあり素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

笹飾りにこめられた願い事のようにみんなの願いが叶うといいですね。

織姫様と彦星様も年に一度の再開楽しんでください。

Comments


bottom of page